2017年08月

家庭教師の阪大エクセルは このたび【創業35周年】を迎えることになりました。
その記念といたしまして 10月末まで 入会金10,000円を割引にして・・・
入会金 5400円(税込み)キャンペーンをいたしております。
 【家庭教師ってどんな感じなの】と思っててるご家庭がありましたら
是非この機会にご入会くださいませ。
一度入会して 受験など終わり退会して また家庭教師をつけたい場合でも
その入会金は有効です(入会金は大学合格まで有効。再入会時は必要ありません。)

➡一回の指導時間・一ヵ月の指導回数・希望指導科目・指導曜日・指導時間・
指導期間などは 各生徒とのスケジュールに合わせて 自由に設定することができます
➡生徒の都合により休んだ場合でも、曜日時間の変更(振替)が可能です。
先生と話し合って 自由に設定していただけます。
➡授業の途中 休憩時間を取った場合は 指導時間には入れません。
2時間の指導時間の場合 実指導時間が2時間とお考えくださいませ。

 ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください
家庭教師の阪大エクセル
0120-315-257

8月も残り1週間となりました。
高校3年の皆様は塾や予備校の夏期講習などラストスパートの時期だと思います。
塾や予備校ではカリキュラムが決まっていて それに沿ってこなしていくわけですが・・・
難しい所や 分からない・・・理解が完璧ではない・・・箇所はありませんか
例えば 今流行りの 【映像授業】
画面を見ながら有名な講師の授業を離れていても受けることが出来ます。
分からない箇所はストップをして 巻き戻しをして観ることも出来ます。
ただ それでも理解出来ないとき・・・
質問をFAXで送ったり 先輩に聞いたり・・・色んなサポート体制は整っているのですが・・・
なかなか質問が出来ないのが正直なところ。
FAXで 詳しく解答が来ても それを説明してもらえない。
受験生って ほんとに毎日分からない所が次々に出てくるのですが
でも次の日も授業があるので進んでいく。
結局は 分からなかった所も知らず知らず忘れてしまう・・・考えないようにする・・・
分からない所に蓋をしてしまう・・・ そんな悪循環になってしまう場合もあります。

そんな時 家庭教師のエクセルを思い出してください。
分からない箇所だけでも 一回でも二回でも 単発で先生をお送りいたします。
塾や予備校を止めるのではなく 家庭教師の先生に 分からない箇所を直に教えてもらってください。
12月にそれに気付いて家庭教師派遣のご依頼が多くなりますが 
もう少し時間があったら・・・・というのが正直なところです。
是非 【今】から 家庭教師のサポート授業 受けてみませんか
 ご相談はお気軽に~
家庭教師の阪大エクセル
0120-315-257

残暑厳しい中 皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏休みも残りわずかとなりました。
家庭教師のエクセルでは 【夏休み 宿題お助け家庭教師】 が好評です。
まだ宿題が出来ていない 1学期の授業の苦手科目の克服・・・
スムーズな2学期を迎えるためにも 子供さんたちの心の負担を少しでも取り除ける様お手伝いさせていただいております
夏休みの間に2学期の先取り予習をしたい生徒さんもいらっしゃいます。
暑いと どうしても勉強に身が入らず だらだらと過ごしてしまいがち。
夏に不規則になってしまった習慣を 規則正しく取り戻す為に 家庭教師をお送り致しております。
ご質問などありましたら ご遠慮なくお電話くださいませ

 家庭教師の阪大エクセル
0120-315-257


よくある質問に
希望通りの家庭教師が来ますか」 というのがあります。
保護者様におきましては 家庭教師を考える上で希望通りの先生かどうかは重要なことだと思います


阪大エクセルでは指導開始前に実際に指導する担当家庭教師による実費料金による体験授業をおこないますのでご心配ございません
内容に、ご不満な場合は無理にご入会を一切お勧めしていません。  
ご安心ください。
阪大エクセルでは、センター入試対策、国公立大学受験指導、
関関同立受験指導、高校別受験指導、中高一貫校受験指導、
中学別私立入試対策、付属小学校、中学、高校、受験指導、
さらに小学生対象の中学英語先取りなどの指導も行ってます。

まずは どのような先生を希望されるか。
何を教えて欲しいか・・・
お気軽にご相談下さいませ

  家庭教師の阪大エクセル
  0120-315-257


《指導内容チェックシステム》
エクセルの家庭教師は、毎月『指導内容報告書』をエクセル本部に提出しております。
その報告書には、その指導月の学習内容家庭教師報告欄保護者様からのご意見・ご要望、来月の指導スケジュール等が記入されております。

これにより、エクセル本部は、各担当家庭教師に対し適切な指導と管理を行い
またご家庭にも、学習相談を含めたアドバイスを行います
また、月1回以上、各ご家庭に対し本部教員(教員免許所持者)より学習指導調査のためお電話を差し上げております。

この際にお聞きした内容を基にして、もし何か問題がある場合には、担当家庭教師の交代も含めて、迅速に指導改善してまいります。
単に先生を紹介するだけでなく、学習指導開始後も教員免許を持った本部教務スタッフが、フォローしてまいりますのでご安心ください。
     
 ご質問はお気軽に~
家庭教師の阪大エクセル
0120-315-257

↑このページのトップヘ